ドレッド、特殊パーマ等のヘアスタイル写真、日常起こったこと、思うこと、感じたことなど、不定期にUP!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
月曜日に久々の釣りに行ってきました。
0
     久しぶりに伊豆半島へ釣りに行ってきました。
    まずは途中の海老名SAで晩ご飯。

     
    のんびり走って伊東港に到着。

    数人がもうテトラにのって投げ始めています。

    私も含めて皆さんの狙いはこれから最盛期を迎える青物です。
    ソーダガツオ、カンパチ、イナダなどですね。


    薄暗い中からひたすら投げまくりましたが誰一人とあたりも無く数時間があっという間にすぎて一人減り二人減りと結局私一人になり諦め移動。

    東伊豆は風裏になっていたのでほとんど風もなく海も穏やか
    いろいろなところを立ち寄りチェックしながら移動しましたが
    あたりも無く・・・・

    ふと、西伊豆にでもいってみよ!なんて思い走り出しました。

    県道59号線をひた走り(抜け道ですがかえって時間がかかる様な気がします)

    仁科峠のビューポイント下には宇久須の町が見えます。

    やっとの事で西伊豆に着き松崎、宇久須、といろいろ回りましたが
    やはり風もメチャクチャ強く完全にしくじりました!!


    富士山が見えて感動!!

    それでも諦めきれず土肥、内浦、口野とまわりましたが
    海も荒れ荒れになり納竿・・・・修善寺の温泉に入って
    その日は終了!!

    また、リベンジです!!

    blogram投票ボタン
    Loopホームページ
    www.Loop55.com
    Loopのヘアスタイルをリアルタイムで紹介いたします
    Loop-TV

    ブログパーツUL5