ドレッド、特殊パーマ等のヘアスタイル写真、日常起こったこと、思うこと、感じたことなど、不定期にUP!
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドレッドロックスの根元のメンテナンスですね!!@セネガル | main | チリチリジリジリ感がない #アフロパーマ です。 >>
#赤髪 から深い#青髪 に #カラーチェンジです!!
0

    赤髪 から深い青髪 にカラーチェンジです!!

     

    ビフォーの状態です。

    9〜10トーン前後の赤系のカラーで染まっています、根元も

    自毛が出てきています。

    先ずはこの赤み取るのと全体のトーンをアップさせていきます。

     

    1回目のブリーチ終了です。

    赤みは未だ残っています。

    染まっていない自毛はそこそトーンアップしています。

    本当の根元はうっすら未だブリーチはしていません。

     

    ここからもう一度ブリーチしていきます。

     

     

     

    2回目のブリーチ終了後(写真を撮り忘れてしまいました)

    赤みは大分減少して通常のブリーチ毛になりました。

    いよいよブルーを入れていきます。

    ここから一気にトーンを落としてパッと見黒に近いトーンまで

    カラーリングしていきます。(その写真も撮り忘れてしまいました)

    この時点で人によっては納得するぐらい青髪になっています。

     

    しかし今回のお客様のリクエストは光に当たると青光りするイメージなので

    その上からディープブルーをのせていきます。

     

    カラーリング/スタイリング終了です。

     

    こんな感じに深い青と深い青とが入りました。

    ブリーチして青色を入れると薄い青とか水色になったり

    緑色に寄ってしまいますが、しっかりして青色が入りました!

    艶もいい感じに出ています。

     

    LED電球の下で写真を撮るとなかなか良い感じに青光りしています。

     

     

    長時間お疲れ様でした!!

     

     

    いよいよ年末〜成人式のためのスタイルチェンジを考えてる方々のご予約が

    入り始めました、ご予約やスタイルのご相談はお気軽に!!

     

    http://skullshampoo.cool

    loopのオススメです。ドレッド/ブレイズなどのスタイルにピッタリの

    エクストリーム系メイドインジャパン クールシャンプー です!!

     

    エクストリームスポーツなどの激しい運動後やドレッドロックスなどの

    エクストリームヘアなどに最高最適なエクストリーム系クールシャンプーはこれ!!

    スカルシャンプー>SkullShampoo!

    スカルシャンプー / SkullShampoo 

     

     

     

    JUGEMテーマ:ファッション

     

     

     


     

    blogram投票ボタン
    COMMENT









    Trackback URL
    http://blog.loop55.com/trackback/1785
    TRACKBACK
    Loopホームページ
    www.Loop55.com
    Loopのヘアスタイルをリアルタイムで紹介いたします
    Loop-TV

    ブログパーツUL5